なるとの犬小屋

初めて犬を迎えた家族と愛犬なるとの活動記です

なると服を着る

季節も秋になり段々外も肌寒くなってきたこの頃

なるとの体もさっぱりしたということで

お散歩用の服(ジャンパー?)を買いに行ってきました。

 

服売り場には試着台があり、店内の商品はどれでも試着可とのことだったので

色々試着させてもらいました。

中でも気になったのが来年の干支の虎の被り物や服。

毎年新しい干支の服着て年賀状作るのかね?

ついつい着せて写真撮りたくなる気持ちが分かる!

ということでとりあえず試着。

 

可愛えぇ💕

(店内写真撮影不可のため写真がないのが残念…)

虎の着ぐるみ試着してたら通りかかったおばさまに大爆笑されたw

「うひひ、これはww勘弁してwwww」

そこまで爆笑しなくても…と思いつつも周りの人が喜んでくれるのは

悪い気はしないね^^

当のなるとは初めて服着たのでキョトン顔🙁

嫌がらなかったの意外!

 

あれやこれや色々試して最終的に1つ購入してきました。

f:id:naruto0429:20211010232411j:plain

f:id:naruto0429:20211010232424j:plain

なかなかカッコいいね!

着脱も簡単だし、背中からハーネスのリード取り付け部分も取り出せるし、風も防げそうだしいい感じ♪

これ着てお散歩行くのが楽しみだね😊

 

初めての服探し、あれもこれも魅力的な服がたくさんで思わず買ってしまいたくなるのは人間の服屋さんと同じですね。

ペット業界恐るべし…😨