なるとの犬小屋

初めて犬を迎えた家族と愛犬なるとの活動記です

なるとは攻撃力が上がった!

なるとのお気に入りのおもちゃの一つ

「牛皮ピロピロくん」

 

買ってきたその日から引っ張りっこ遊びやモグモグ噛み噛み

歯の生え変わりの時期、非常にお世話になっているおもちゃです。

お値段も比較的安いので我が家ではコスパ大満足のおもちゃとして有名な商品ですw

 

ピロピロくんを購入して2か月ほど経って

噛むところもクタクタ、色も黒っぽく、紐も片っぽ外れちゃってる状態に。

こんだけ遊んでくれたらピロピロくんも満足だろう

ということで、2代目ピロピロくんを購入。

初代は引退。今までありがとう😀

 

ということで早速2代目ピロピロ君をなるとにプレゼント

 

f:id:naruto0429:20211019232858j:plain

わーい、新しいピロピロくんだー!💕

 

 

f:id:naruto0429:20211019232904j:plain

もぐもぐ

 

f:id:naruto0429:20211019232911j:plain

むぐむぐ

 

 

 

 

ぶちぶち…

 

 

 

 

 

ぶちぶち?

 

f:id:naruto0429:20211019234131j:plain

哀れ2代目ぴろぴろくんはわずか15分で紐を食いちぎられましたとさ…

 

 

初代は最後まで紐ついてたのに何故2代目はこんなにも早く…😨

歯も生え変わって立派になってきたし

もうそろそろ6か月になるから成長してパワフルになってきたってことかな?

成長は嬉しいけどそのパワフルさに負けないおもちゃ探さねば…🤪

 

 

f:id:naruto0429:20211019234742j:plain

在りし日の初代ぴろぴろくんと遊んでた頃の様子