なるとの犬小屋

初めて犬を迎えた家族と愛犬なるとの活動記です

はじめまして

今年の七月に我が家に新しい仲間が増えました。

f:id:naruto0429:20210929211443j:plain

はじめて会ったときの写真



名前は なると

トイプードルの男の子です。

初めてわんちゃんをお迎えしたので、毎日新しい発見やわからないことがいっぱいです。

このブログではそんなわんちゃん初心者の飼い主がなるとと出会う楽しい事や嬉しい事、困ったことなど色んなことを残していこうと思います。

すでにわんちゃんを飼っているベテランの方や同じく初めてわんちゃんを飼った初心者の方なんかと情報交換できるようになる日が来ればうれしいなぁ!

わんちゃんを飼ってない方も勿論ウェルカムなので我が家のなるとを堪能していって下さい!(すでに親バカw)